ライブチャット攻略法

つーショットチャットを始めたばかりの方は苦労すると思います。

ここでそのつーショットチャットのキモを書いていきましょう!まずは女の子の自己紹介文を見る!やはり相手のことを分かっていないといけません。

なので女の子の自己紹介文を熟読し理解してから会話に臨みましょう。

自己紹介文をちゃんと読んでいないと例えば「どこに住んでるの?」と聞いたときに「え?それ自己紹介に書いてあるよ。

自己紹介も見てくれてないの?」とあなたが大して女の子に興味を持たないで話しかけているように思われてしまいます。

会話をするのに自己紹介文を読んでおけばあらかた向こうの趣味などが分かるので「自己紹介見たけど●●が好きなんだ?俺も好きなんだよね。

」と会話を継続させたり盛り上げたりするのに使うことができます。

ログインしまくる!!課金を済ませてログインしますよね。

最初はガッツリいかずに単調な挨拶で十分です。

「今日はいい天気だね。

」などまったくやらしくない感じでいきましょう。

最初からやらしいことを言ってしまうのは絶対にやってはいけません。

最初から「脱いでよ。

」とかいやらしい発言をしてしまうといつーショットつーショットチャットレディーは興ざめしてしまいます。

最初は本当に気さくな文章でかまわないのです。

いきなりのいやらしい会話はつーショットつーショットチャットレディーのやる気を無くしてしまってそこから先の発展を望むことはできないでしょう。

つーショットつーショットチャットレディーも普段の生活がある女の子なので友人として知人として接するような感じで話しかけてあげましょう。

つーショットつーショットチャットレディーを評価する!!つーショットつーショットチャットレディーも人間ですから評価されるとうれしいものです。

気分はよくなって気さくになっていきます。

そういった評価をしてあげることによって中身を曝け出していってくれて仲良くなっていけるのです。

評価してくれれば評価し返してくれますから「いい人ですね。

と評価し返してくれます。

そうして仲良くなっていけば服を脱いでいってくれたりオナニーを見せてくれたりと深い関係になっていきます。

もしかしたら人生相談をされてあなたがつーショットつーショットチャットレディーの重要な人生の分岐点を選ぶ立場になっていくかもしれません。

ライブチャットサービスの選び方

つーショットチャットレディになることを決めたら、求人情報を探してみましょう。

たくさんの求人があります。

その中から一つに絞ることは難しい話です。

本当にいろんなサイトがあるからです。

条件だけで絞るのはもちろんですがそのあと、少し、実際にサイトを覗いてみるのがいいと思います。

人気のあるサイトはやはりいいサイトです。

たくさん人が集まってきてにぎわっているサイトです。

そういったサイトじゃないと、勇気をもって始めたつーショットチャットレディでも、仕事がありません。

だからまず、サイトを覗いてみましょう。

いいサイトの見分け方は、男性会員の数が多いこと。

それは絶対です。

茶とレディは自分から、男性を指名することができません。

指名する男性の数が多ければ、稼げる機会も増えます。

次は、女性のつーショットチャットレディの数を見ましょう。

多すぎても問題ですが、男性会員と明らかに差があるのも問題です。

つーショットチャットレディが落ち着けずに、どんどんやめているということになりますからね。

ある程度、つーショットチャットレディがいるところを選びましょう。

働きやすいサイトである可能性が高いです。

そのたで見るなら、時給の高いところだったり、待機保障のあるところでしょうか。

待機保障は、あるサイトとないサイトがありますが、合った方が良いと思います。

とくになれるまでは指名が少ないと思いますので、この待機保障制度には助けられると思います。

慣れて来ても待機時間に、雑誌やテレビをみているだけで時給が発生しているのはおいしいですよね。

では、ここまでの条件で絞れたら、さっそく登録しましょう。

登録はサイトを一件に絞らなくてもOKです。

掛け持ちできるサイトも多いですので、2,3個のサイトに登録してみて、掛け持ちするのがよいでしょう。

掛け持ちすることで、サイトの良いところ、悪いところも見えてきますし、お客さんのログイン時間帯が異なっていることもあるので最低2つは掛け持ちしていた方が、稼ぐことが出来ると思います。

以上の点に注目して探してみてください。